※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

保育園のお迎えで、雨の日は車で行くんですけど、駐車場が三台くらいし…

保育園のお迎えで、雨の日は車で行くんですけど、駐車場が三台くらいしか停められず、結構狭い場所で。

そして今日、3台停まっていて、3台停まってる中の一番右の車が出てくる時に真ん中の車に少し擦っていたのを目撃してしまった。
真ん中の車は知り合いのものだったので、目撃してしまった者としてはすごく気まづかった。
その後、右の車は別の場所に停めて、真ん中の車の方と話している様子でした。

私は近くで他の車の邪魔にならないようにしながら、駐車場が空くの待っている状況でした。
当事者同士で解決したっぽくて、私が駐車場に停めて子供たちと帰ってきてからは2台の車はありませんでした。
こういう時ってどうしたらいいんだろう。
当事者同士で解決したっぽいし、私ができることなんてないのかもだけど。
知り合いだっただけに、めちゃくちゃ気まづかった。

コメント