※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
住まい

福岡県へ移住を考えています🏠(注文住宅)夫婦どちらも住んだことがない…

福岡県へ移住を考えています🏠(注文住宅)

夫婦どちらも住んだことがないので、
おすすめのエリアを教えてほしいです!

・博多駅や天神まで電車で片道1時間以内であれば👌
・30坪前後の平屋を検討中
・土地2000万円以内に抑えたい

私は運転できないので、車は夫1台のみの予定です。

逆にこのエリアはあまりおすすめできない、等もありましたら
気軽に教えてもらえると大変助かります…!🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

電車片道1時間以内なら結構な範囲住めると思います🤔
ただ、車が1台なら福岡市内がいいかなとは思いますが、土地代は高くなりますね💦

職場がどこらへんになるかによるかなと思います🤔
それによってJR線沿がいいか、西鉄線沿いによるかなど、絞れるかなと思います。
JR線なら博多駅、西鉄線なら天神に行きやすくなります!

はじめてのママリ🔰

勤務地はどこになるかによるかなと思います☺️