※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

圧が強い人が苦手です。職場の事務の方が圧が強いおばさんに代わって電…

圧が強い人が苦手です。
職場の事務の方が圧が強いおばさんに代わって電話したくないです。(育休中)
分からないから電話したのに、ネット見れば分かるとか言われました。
まあそりゃネット見たらある程度分かるでしょうけど、その職場で違うことだってあるかと思って聞いたのに、、
不親切すぎるというか、偉そうでムカつくというか。
もう電話したくない…会いたくない…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます。電話の相手って大事ですよね🥲
話したくない人が出るって分かってるとかけたくないです。

ネット見ればわかるとか、あなたも分からないんじゃないですかって感じですね😠

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー!
    いやですよね〜対面もやだけど、電話はもっと辛いです…もう電話しないで済むといいです😭

そもそも事務なんだから、事務手続きについて教えるのもしごとですよね??!
    なんだか腹が立ってきました😡

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

担当部署なら気軽に電話で質問くらいさせて欲しいですよね😭
いくらネットに載っていると言われても、それが自分に当てはまるのかそうでないのかの判断ってできかねますし…!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー!
    事務手続きについての質問に答えるのも仕事の一つですよね!😡
    なんかすごく馬鹿にされたというか、そんなこと聞かなくても分かるでしょみたいなのが電話でも伝わってきて…

• 2時間前