※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日2回目の産婦人科に行ってきました。心拍の確認が取れず、袋が細長く…

今日2回目の産婦人科に行ってきました。
心拍の確認が取れず、袋が細長くなっていてとても不安になり😭
先生からは来週心拍確認できなかったら流産だねと言われますます不安になり😭元々生理周期が32日なのもあり一般の方と1週間近く違うから安心してと言われたのですがとてもとても不安です😭😭
最近は気持ち悪さがあり、空腹時は特に吐きそうになります。つわりはあるし、体温も高いし真ん中に赤ちゃんらしき輪状が見えてるからと先生は言ってくれたのですが、こんなに遅く心拍は確認できるのでしょうか。初の妊娠で不安だらけで帰り道大泣きしながら帰ってました😭
先週の袋の大きさが10.5mmで今回は27.7mmと大きくなっていました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胎嚢は大きくなってるのに6週で心拍確認できずで、もうダメだと諦めかけてましたが、7週4日で心拍確認出来しましたよ!!

まだ諦めるのは早いです!赤ちゃんを信じましょう😭😭!!