※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シンママです。彼氏ができました。息子は、基本誰にでも人見知りします…

シンママです。彼氏ができました。

息子は、基本誰にでも人見知りしますが、彼氏へはしません。
遊んでもらう時もキャッキャ笑うほど、私から見ると、私以外へはそんな姿を見たことがなかったので珍しく思っています。同時に、少しでも心を許してるのかなと思ってしまい、嬉しく思います。

ただ、私と彼氏が並んでソファに座ってると(ほんとに横に座ってるだけでイチャイチャとかも無く)、くっつかないように離そうとしてきます。

彼氏は、嫉妬してるんかな?と言ってますがどうなんでしょうか💦
一歳半でまだそこまで話せないのでわからないですが、離そうとするということはあまり良いように思ってないのかなと、、!

ちなみに、普段から息子の前でイチャイチャとかもしてません!

コメント

はじめてのママリ🔰

良いように思ってないって言うより、ママを取らないでとか、取られそうで不安とかそう言う感じかなと思います☺️
彼氏さんとも楽しく遊んでる感じなら気にしなくて良いかとは思いますが、息子さん第一で「だいすきだよー」などいつも以上に伝えたりスキンシップを増やすとと安心するかなと思います☺️

ぴぴぴ

相手がパパだろうが兄弟だろうが、ママにくっつく人は誰であろうと嫉妬して怒ったり泣いたりします🤣
彼氏さんが嫌だからってよりママが大好きだからだと思います🤗

はじめてのママリ

嫉妬とかではなく単純に僕のママって気持ちでは無いかなと思います😊

ぴょん

うちの息子もそうです😂
パパが私に手を置いたりすると
手をどかすし私とパパの間に入ってきます。
私と長女が手を繋ぐのも嫌で
本人は抱っこ紐に入ってるからママと1番近いのに手を離すように
足でちょんちょんして来たりします(笑)