※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu_mama
サプリ・健康

産後ダイエットについて。妊娠で+12kg、出産後4ヶ月で-9kgでストップし…

産後ダイエットについて♡妊娠で+12kg、出産後4ヶ月で-9kgでストップしています(たまに微増。。)あと3キロは絶対落としたい!のですが、母乳あげてるので食事制限以外で方法あれば教えてくださーい!母乳で自然に痩せないです(੭ु˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)੭ु⁾⁾

コメント

まめ嫁

ウォーキングできる時間はないですよね?ウォーキングはダイエットに効果ありますよ。
あと足を細くするにはレッグマジックです。
ウォーキングとレッグマジックでかなり引き締めボディになりました。

また産後はじめて引き締めボディを手に入れるつもりです(笑)

みーすけ。

ベビースイミング…かなり疲れます。

まゆみ

体重が落ちても見た目が気になりますよ💦

yuu_mama

確かにー!お腹から下半身にかけてボディラインもかなり崩れました。。。

yuu_mama

気になってましたー!まだ子供が小さいので行けないんですが、体験行こうかな。。♡

まゆみ

体重より!身体の引き締めだと思います!♡

yuu_mama

ウォーキングはベビと一緒に1日1回は行きます〜!今、20分くらいしか歩いてないので、もう少し歩こうかなぁ。。
レッグマジック、効くんですね♡気になります〜