※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

予定日が5月上旬です。9/3の時点に病院で胎嚢確認できて4週ぐらいで5月…

予定日が5月上旬です。
9/3の時点に病院で胎嚢確認できて4週ぐらいで
5月上旬の出産予定といわれました。

7月の行為でできた可能性はありえませんか。
8/1に生理がきてた覚えがあるのですがあまり覚えてません。

一応先生にも確認したらこの大きさからして8月の行為の子だと
思うと言っておりました。
8月の行為でできた子で間違いはないでしょうか。
いつできた子か知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

医師が見極めてそう言ってるのであればそうだと思いますよ
胎嚢が確認できただけでまだ心拍確認できてないんですよね?
7月の行為で出来た子なら十分子宮の中で育ってますし心拍も確認できるはずなので。

  • ♡

    そうですよね😂

    今はもう心拍も確認できてます。

    • 2時間前
ちび🐣

私が予定日が5月5日です‼️
私は8月12日辺りに最後したのを覚えていた為、予定日が5月5日と言われました🥰✨️
私と近い為、8月の行為で出来た子だと思いますよ🐣💖

  • ♡

    私は5/8と言われたので
    近いですね😂💓

    過去の事をあまり覚えてなくて、、
    ありがとうございます☺️♡

    予定日が変わる事ってあるんですかね?💦

    • 2時間前
  • ちび🐣

    ちび🐣

    近いですね❣️
    頑張りましょう😌❤️

    私はルナルナで記録していたので☺️✨️

    変わる事は無いですが、初産は遅れる場合はありますよ💖
    私は1人目の時8日遅れで、促進剤やバルーンを挿入されました😅💦

    • 2時間前
  • ♡

    頑張りましょう☺️!

    ルナルナとかで記録しとかないとですね😭
    経産婦はどうなんでしょうね😂💦

    でも8月の行為だったのかって
    なんかスッキリしました☺️💓
    ずっとモヤモヤしてたのでありがとうございます😂

    • 2時間前
  • ちび🐣

    ちび🐣

    私は吐き悪阻に今苦しめられてます🥲💧‬

    行為をした日に記録があるといざ聞かれた時は便利でしたよ❤️
    どうなんでしょうね😥💦

    スッキリされたなら良かったです💖

    • 2時間前
  • ♡

    吐き悪阻1番きついですよね😭
    私の場合は吐くのは一回だけで
    あとは毎日吐き気と気持ち悪さでダウンしてます😭

    次からは記録しておこうと思います☺️

    • 2時間前
  • ちび🐣

    ちび🐣

    私は胃の違和感やお腹の違和感で、食べたら吐いちゃいます😭
    吐き気も嫌ですよね😢💧‬
    ゆっくり休んで頑張っていきましょう💪✨️

    是非是非♥️

    • 2時間前
  • ♡

    無理に食べずに少しずつ食べれるもの食べて下さいね😂
    水分だけでもとっておくといいみたいです看護婦さんいわく☺️

    お互い頑張りましょう💓

    • 2時間前
  • ちび🐣

    ちび🐣

    ゆっくりゆっくり頑張りましょう🥰❤️

    • 1時間前