※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院、ネイル、マツエクなど別日に分けていってますか?まとめて1日で…

美容院、ネイル、マツエクなど
別日に分けていってますか??
まとめて1日でいっていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ばらばらで行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱバラバラですよね、、、🥹

• 2時間前
ₘₐ

そのときによります!

ネイルはセルフなので美容院とマツエクのみですが、行きたい頻度が違うのでなんでもない時は別々でもいくし、イベントなどの前は同じ日に行くこともあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにイベントなどがあったらまとめてその日に向けて行った方が楽ですよね😣
    イベントとかがない時でも定期的にいってますか??

• 2時間前
  • ₘₐ

ₘₐ

行ってます!カラーしないとプリンが目立つし、マツエクもメイクの時短のために必要なので🥹💓

今までは基本旦那が子供を見てたので1日で済ませたほうが旦那的には楽なのと、自分のメンテとはまた別で自分の時間を作りたいので自分のメンテに費やす日数は極力減らしたい派です😂

これからは平日の昼間に行けるようになるので毎回まとめて行って、また別の日には今までたまにしか行けてなかったフェイシャルとかも行きます(笑)

• 2時間前
はじめてのママリ

別日でしてます💦
ホントは1日で終わらせたいですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わらしたいですよね🥹🥹
    ネイルもされてますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

してます😭
    仕事の休みとサロンの休みが合わないときが多いです💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那と実母がいるときはまとめて行ってます!
叔父とか曽祖母、曽祖父に見てもらう時は別日で分けて行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまとめていきたいのですがなかなか1日お願いするのが気が引けて別々になってしまってます🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

眉毛サロン、まつげサロン、美容院の3つ通ってますが行きたいタイミングがバラバラなので、いつもバラバラです😄
完母なのでMAX3時間しか預けられなかったのもありますけど。