※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後8ヶ月の男の子に対して、イライラしてしまいます。上の子が赤ちゃ…

生後8ヶ月の男の子に対して、イライラしてしまいます。
上の子が赤ちゃんの時にはこんなにイライラした記憶がないです、、、。
カッっと頭にイライラが登ってきて、枕などを思いっきり殴って発散してます。

精神的な病気でしょうか、、、
子供にも申し訳ないです、、、、

可愛いと言う気持ちより、はぁめんどくさいって思ってしまうことがよくあります。

そして子供の寝顔を見て反省してます。

コメント

ママリ

わかります🥲うちは離乳食食べない、夜中2、3回起きるでどうしてもイライラしちゃう時ありますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますか😣
    もう本当イライラしちゃうんです🥲
    一人になりたいって思ってます😣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の子を産んだ時よりも年齢が上がっているので、ホルモンバランスの崩れがよりひどくなっているのかと思いますよ🤔

子供を産んだ産科か、近くの婦人科・精神科に受診してみてもいいかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳年齢上がるだけでも崩れやすいですかね🥲

    精神科はなかなか踏み出せないので、産んだ産科に問い合わせてみます🥲

    • 1時間前