※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦です。言われたらやるスタンスの夫。※出来は50点ぐらいとしてく…

専業主婦です。
言われたらやるスタンスの夫。

※出来は50点ぐらいとしてください。
例えば洗濯物たたんで、と言えばたたんであるけど、しまう場所が間違ってる、洋服はたたんであるけどパジャマはたたんでない、ハンガーの片付けはしない、程度です。

合格ですか?笑
皆さんならどう思いますか😂
印象を教えてください。

コメント

えむ

不合格ですが、自分も完璧じゃないのでため息つきながら諦める感じになります😂

ママリ

めちゃくちゃ合格です笑

うちは、家事育児なんにもしないのに文句だけ言うので
するだけ羨ましいです😅

はじめてのママリ🔰

我が家なら合格です🤣笑
本来なら私が全てする仕事なので
やってくれた気持ちだけでも嬉しいです🥹

ゆうまま

世間的にはどうかはわかりませんが、私的には合格です!!

私、とにかくめんどくさいので、なるべく畳まなくていいシステムにしてるので、畳むだけえらいです🤣

はじめてのママリ🔰

合格です!やってくれただけで100点です!笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃうちの夫です🤣
「洗濯物たたんで」って頼むと、本当にたたむだけでその後の元の収納に戻すとかハンガーの片付けをするとかっていうところまでまず考えが及んでないんですよね(笑)食器洗いも同じ感じです。
自分がバタバタしている時に1度だけ「たたんでくれるのはありがたいんだけど、元の場所に戻すところまでしてほしいな💦」とお願いしたこともありますが都度言わないとしてくれないので、まぁ1つでもやってもらえるだけ良いかと思ってギリ合格にしてます😅

はじめてのママリ🔰

えー合格派が多くてビックリです!私は絶対嫌です!!
だって場所間違ってるとか直す手間がかかるし、ここにないからあっちかな?とか探すのにも時間かかるし、旦那が何をやったかやってないか把握しなきゃいけないのがもう手間でしかないです🤣大人ならちゃんと最後まで出来ないならやらないで欲しいです!自分でやった方が100倍マシだと思っちゃいます💦
ちなみにそうやって家の役割ゼロになったのがうちの旦那です(笑)休みの日は暇そうです😅それでも自分でやる方がイライラしなくて快適です☺️

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよー
稼いでさえしてくれたらオッケー

はじめてのママリ🔰

不合格派です、すみません🙇‍♀️
我が家いつもその家事をやってる人のやり方に従うようにしてます!家事の引き継ぎがスムーズなので!
めちゃくちゃにやられるならこっちの負担増えるからやらないで欲しいかも😭