※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんの些細な楽しみは何ですか?子供が生まれると中々自分に時間やお金…

皆さんの些細な楽しみは何ですか?

子供が生まれると中々自分に時間やお金使いづらくなりますよねそんな中の些細な幸せ教えて頂きたいです!

私の些細な楽しみはシャトレーゼや道の駅などで小分けのお菓子を選んで
1人で美味しいコーヒーとお気に入りのカップでほっと楽しむことです☺️

コメント

えるさちゃん🍊

音楽かけながらゆっくりお風呂に入ったり、お菓子食べたりですかね🤔

はじめてのママリ

赤ちゃんのうちはお世話バタバタでできなかったので、いまセルフでジェルネイル楽しんでます🥺❤

あとわたしも紅茶とかでほっとする時間大好きです♥️✨😆
ゲームや、テレビ見てるばかり🤣の子供たちなので2階でやってくれ〜と、わたしは下でゆっくりします🤣そのうち喧嘩して大騒ぎですが❌(笑)

はじめてのママリ🔰

漫画です😊今は無料でたくさん読めるので幸せです(笑)

ママリ

編み物が好きなので、子どもが寝た後に録画してるドラマ見ながら編み物するのが癒しタイムです☺️

はじめてのままり

近所の大型ダイソーに行って暮らしが便利になるグッズを爆買いしています
スタンダードプロダクツやスリーピーも入っている建物で楽しいです

はじめてのママリ🔰

夜子ども達が寝た後に、ジュース飲んだりお菓子食べたりする事です✨