※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
サプリ・健康

産後ダイエットで皆さんが成功したものを教えてください(;ω;)!2ヶ月が…

産後ダイエットで皆さんが成功したものを教えてください(;ω;)!

2ヶ月が経ちそろそろ始めようかなと思いまして…。
妊娠中8kg増え、早産で低体重だったこともあり
減ったのは2,3kg(T ^ T)💦💦

混合栄養で育てていて、食欲も増しているからか
そこから全く落ちず…😭😭😭

顔はパンパン、妊娠前の服は入らない、
体型はガタガタ、お腹は皮とお肉がぼよぼよ…。
とんでもない状態で落ち込みます💧
せめて夏前には元々着ていたものが着られるようになりたいです。。。

骨盤矯正、体操、筋トレなどなど体験談を教えてください(;ω;)✨

コメント

みいまま

骨盤矯正は3ヶ月くらいから通うと1番効果があるそうですよ♡
私はだいぶ経ってから行ったけどそれでも効果ありました♡
でも骨盤はしまったものの肉は落ちてません(´-`)

  • もち

    もち


    3ヶ月ですね!
    もう少ししてから行ってみます✨

    やはりお肉…難しいんですね(T ^ T)
    カナリ体型が変わってしまったので
    これはマズイと思いまして😭😭😭

    • 4月24日
らすかる

まったく同じです!
状況が同じ過ぎて解決策もないのにコメントしちゃいました(笑)
がんばりましょ!!

  • もち

    もち


    共感して頂けて嬉しいですー(;ω;)!
    本当に大変なことになっていて
    服と見た目に非常に困っています💧
    かと言って食事も減らせず…。
    走ったりもできず…。

    なんとかいい方法を見つけたいです(>_<)

    • 4月25日
かなこmama

私も2ヶ月の子のママです( ´∀`)
本当に痩せないですね(*´Д`*)食欲旺盛で止まらん止まらん(笑)
とりあえず私は体幹トレーニングはじめます。短い時間ですし、楽ですが、筋肉痛になりました。
あとまだできてませんが(笑)
なるべく夜は炭水化物抜きます。家族が美味しそうにご飯食べてるのでせつなくなり食べてしまいますが😂頑張って夜は魚中心、炭水化物抜きを目標にしてます(ToT)

  • もち

    もち


    痩せないですよねー(;ω;)
    ほんっとすぐにお腹がすきます💦
    完全母乳じゃないのになぁ…💦

    体幹トレーニングと炭水化物抜きですかー!
    お米もですよね( ;∀;)
    母乳には白米がいいと聞くので悩みますー(;ω;)
    お魚中心は頑張れるかもですが😭💦💦
    産後ダイエット…中々大変ですね💧

    • 4月26日
  • かなこmama

    かなこmama

    米が母乳にいいとよく言いますよね(*´Д`*)
    本当はやめたくないのですが夜だけお試しでやめてみます( ´∀`)

    • 4月26日
  • もち

    もち


    でもお米を食べれば食べるほど
    肥えていくという悪循環😭😭😭

    私も少しやってみようかなぁ( ;∀;)
    ひとまず妊娠前の服が着られるようになりたいです!

    • 4月26日
ぴよぴよぽん

妊娠中10キロ増えて、出産で4キロ減り、産後2ヶ月で6キロ減まで行きましたが、そこで止まりました。
産後4ヶ月半から、整体院に骨盤矯正に通い、4ヶ月で3キロ減り、体脂肪率は、29%から22%に減り、妊娠前のデニムがぶかぶかになりました😊

  • もち

    もち


    妊娠前のデニムがぶかぶか!!
    それは羨ましいですー(´;ω;`)

    現時点で全く閉まらないので💦💦
    骨盤矯正以外に何かしましたか??

    • 4月27日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    乳製品と小麦粉は太りやすいと言われたので、牛乳や、パン、麺類を控えました。ヨーグルトはたまにならいいそうです。
    お昼ごはんは、グラノーラに豆乳をかけて食べてました。

    • 4月27日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    5ヶ月半から、息子がズリバイ始めて、部屋中動き回るので、その度に抱っこして布団に戻すのがいい筋トレになりました😅

    • 4月27日
  • もち

    もち


    おおおー!
    細かくありがとうございます✨
    早速試してみます✨

    確かにもっと動き始めたらよりこっちも動きますよねー(´;ω;`)

    • 4月27日