※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

兄夫婦には、子供がいません。原因は、兄の無精子症でした。この事を相…

兄夫婦には、子供がいません。
原因は、兄の無精子症でした。
この事を相談されたうえで知らない人の精子を貰いたくないから、私の小6の息子の精子が欲しいと言われました。
息子は、パンツに付着していた事もあり精通は、しています。
息子に話す勇気もないし、そんな事をさせる気持ちも無かったので断りました。
しかし親まで出てきて土下座までしてきました。
未成年の甥が精子提供出来るんですか?
こんな事ありえるんですか?
嘘みたいな話ですが本当です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それならお父様がまず先に候補なんじゃ…って思っちゃうのですが💦

未成年は無理だと思います。
最低限でも親の同意が必要だとは思いますが、判断できない未成年はいくらなんでも提供できないと思います。
そんな施設ないと思います。

はじめてのママリ🔰

やばいですね😨
精子提供でドナーになれるのって確か20歳以上だったと思います。失礼ですが、お兄さんの奥さん気持ち悪すぎます、、、

ままり🔰

お兄さん夫婦には気の毒ですが、私も絶対断ります。
成人もしてない、小6の甥から貰うって考えに至るのが正直びっくりです…そこまで悩んでいらっしゃるのでしょうが…
はじめてのままり🔰さんの選択は間違ってないと思います🥲ショックでしたよね…

はじめてのママリ🔰

ありえるかどうかじゃなくてすいませんが、私なら息子の精子なんて絶対あげたくないです💦

今自己判断できない年でそんなことして、将来息子の嫁さんとかにも恨まれそうだしあげる義理なんてないので絶対あげませんで通すと思います💦

ベビーラブ

さすがに小学生の子のっていうのはあり得ないと思います💦
夫婦の父親のっていうのはなんか聞いたことありますが💦

ママリ

甥っ子に頼む事じゃないですよね。
子供が欲しいと思う気持ち、無精子症で子供できない気持ち
理解はできますが
甥っ子の精子が欲しいって気持ち悪く思いました。

旦那さんはなんて言ってるんですか?

未成年なら保護者の同意が必要だと思いますが、未成年なら無理では?
どうやって精子出させるのかなと思うし、小6の子に精子出せ、AVみてとか言えないし見せたくないです。

はじめてのママリ

ぜったいむり!!!!!

👦🏻🧡

私ならまず断固拒否です。
兄嫁に自分の息子の遺伝子が渡るのも
生まれるのも想像しただけで絶句です…
悩む余地1ミリもありません!!

はじめてのママリ🔰

精子提供者は55歳未満の成人男性、つまり18歳以上なので無理です。可能だとしても信じられない話ですね。息子さんと義姉さんの子供になるわけですよね?すみませんが、ご両親も気持ち悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならその親族と絶縁するレベルです。

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

子供ができない事情については気の毒ですが、「知らない人のは嫌だ」というこだわりはそっちの都合だろと私は思います。
小学生に頼む倫理観が理解できません💧

はじめてのママリ

感情的に言えば、普通に気持ち悪いので提供させません。
感情を抜きにしても、もし提供して産まれた子がなにか病気を持っていた場合、息子さんのせいにされたり、遺伝子的には息子さんの子供にもあたると言われ金銭的援助を頼まれたらどうしますか。
そういったトラブルがないとは言い切れない以上、身内に提供するのはやめたほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

第三者の精子が嫌だから未成年の甥っ子の精子貰おうって…
ドン引きです😓

知らない人の精子が嫌ならお父様の貰えば?って思います💦

3kids♡

無理です。無理無理!!無理すぎる!
うちの義兄夫婦も長年不妊治療してますが子供できないみたいです。
がそんなこと頼んでこないし頼まれても無理だしその前に絶対義母が止めてくれると思います😅
土下座する親おかしい💦
その親族にもう絶対息子を近寄らせないし疎遠になります😭

ぽむ

え、まじで無理です。普通に無理です。ゾッとしました😨

まむまむ(25)

絶対嫌だし、それを息子に話すこっちの身にもなれって感じだし、将来的に息子さんがいとこと血縁関係ってことが未来の奥さんとかがしったとして、、色々考えて気持ち悪すぎます、、😓ドン引きです🥵

boys mama⸜❤︎⸝‍

怖すぎます💦
絶対無理ですし、今後会わせるのも嫌になるくらいですね🥲

みい

信じ難い話ですね。
そんな話よくして来れましたよね、しかも未成年のまだ小学生のだなんて…
向こうは深刻だと思いますが、人選がおかしいですよね。
息子さんの人生もっと考えて欲しいですよね。

はじめてのママリ🔰

え????ちょっと気持ち悪い🥲
親まで出てきてって⋯どういう親族達🥲

みーち

親ってのは、どっちの親なのかなあ。
医療機関の提示する精子提供者の年齢を調べてないんだろうなあ。
頭悪いってより、他人がどう思うかを想像できない人ってマジでいるんだなと感じました。

はじめてのママリ🔰

補足見ましたが、もう性犯罪とか虐待レベルですよね。
人の子供に対してよくそんな事が言えるなとおぞましいです…