※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

来月母の日なにしてあげますか?去年ケーキをプレゼントしたのでお花にし…

来月母の日なにしてあげますか?

去年ケーキをプレゼントしたので
お花にしようかなと、、、

参考に教えて下さい😂

コメント

おむぎちゃん

鉢のカーネーション、ブリザードフラワーの置物、化粧あげつくしたので今年はこれにします❣️

• ゆーママ

ゆーママ

美味しそうです😍✋よかったら教えて下さい🙏

• 4月24日
  • おむぎちゃん

おむぎちゃん

綺麗だし美味しそうですよね( ˙꒳ ˙ )
    高島屋のネット限定だったと思います♡

• 4月24日
にゃんすけ♥︎

今年は娘も産まれたので
娘の手形アートで花束描いて
その真ん中に娘がスタジオで撮った
写真貼って送ります💕

chikoyuki

うちは毎年お花と決めてます!
毎回考えるの大変ですし💦
物だといらなかった時悪いし、食べ物も今ダイエット中なのにな〜みたいな時期だったら悪いし…など。
ちゃんと感謝の気持ちがありますってことが伝われば良いと思ってます😅

Riraco

母には靴下予定でしたが、急遽予定変更があり悩み中ですが、メッセージカードをプレゼントと一緒に送る予定です。
義母には造花を送る予定です。その時に一緒に手作りのお菓子も送れたらなぁと旦那と話しています😊

Rhy.i

おととしと去年はさくらんぼ🍒あげました( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"✨✨今年は自転車がこわれぎみなので電動付き自転車買ってあげたくて去年からおかね貯めてます。。