※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなほ
妊娠・出産

妊娠39週2日です。初めてのお産になります🐣昨夜から恥骨痛、お尻の骨の…

妊娠39週2日です。初めてのお産になります🐣

昨夜から恥骨痛、お尻の骨の痛みが続いており
お股も頻繁にツーンとします、、、

夜中にはなにか出た感覚があり急いでトイレに
行くと透明の水っぽい織物が出てました。
水っぽい織物でしたが、とろっとはしていたので
破水ではないと思います!
そして先ほどトイレで拭くときに
鮮血が少量ペーパーにつきました。

こ、これはお産が近くなってるサインでしょうか?
張りもまだ不規則ですが、張ると下腹部痛、
お尻の骨の痛み、下痢したいような感覚が
あります( ; ; )
初めてでそわそわが止まりません、、、笑。
育休をとってくれている夫がいつもはいますが、
今日に限って職場の表彰式で表彰されるらしく
午前中不在です( ; ; )
それだけですごく不安になっています←

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前に鮮血がありました!
張るようなら、陣痛アプリで間隔を一応取っておくといいと思います。
また鮮血があったり破水の心配があるようならすぐ産院に電話していいと思いますよ!
旦那さん不在でご不安かもしれませんが、母強し!いざとなれば出産に向けて気合がはいります!!がんばれー

  • いなほ

    いなほ

    励ましのコメント、
    ありがとうございます😭❣️
    陣痛アプリだとまだ
    15分から20分くらいの間隔です。
    でも張ってる時は便が出そうな、、、
    ん?下痢?みたいな感じです💦
    頑張りますーっ*\(^o^)/*✨

    • 3時間前
ままり

鮮血が少量ペーパーについてから産まれるまで3週間かかりました😂
その後、鮮血がドバッと出た30分後に陣痛きました!
産まれたのは39w4dです🐣
午前中だけはやめてね〜って話しかけましょう!😊

  • いなほ

    いなほ

    3週間😳!!!
    朝からずっと、父ちゃんが帰ってくるまで待ってね〜
    って声かけてます😂❣️
    でももう3,200越えなので夫が帰ってきたら逆に動き回ります✌️

    • 1時間前