※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。旦那がお酒をやめません。今週くらいでやめとこかな…

37週3日の妊婦です。
旦那がお酒をやめません。
今週くらいでやめとこかなー💦とか呑気なこと言ってました。
けどもう37週やでな。いつうまれてもおかしないんやでなー。考えてよ。ってゆったら、

え?だって子宮口開いてなかったんやろ?
とかアホなこと言い出しました。
え、突然破水する可能性だってあるし
上の子のときも、陣痛きてたけどその時点では子宮口開いてなかったよ??????忘れた????あほ???

男は無痛で親になれてええよな!!!
産むの怖いし痛いし!!!産後も辛いし!!!!
我が子を産むのが嫌なわけじゃない、めっちゃ楽しみやし早く会いたい!!けど!!!!男って楽で良いよな!!!!

コメント

ママリ

うちも3人目でもそんな感じでしたよ🤷‍♀️
痛みや怖さ知らないから
呑気なこと言えるんですよね💢💢
日中からなんかお腹痛いなー?っていう日があってその日は流石に飲まなかったです!で、その日の夜陣痛きました!!!
出産の痛みに比べたらお酒辞めるのなんて痛くも痒くもないのにね〜って思っちゃいます😓

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね💢
うちも酒飲みなんでわかります

しろくろ

うちも毎日飲んでるので、2人とも臨月でも飲んでましたよ。そんなもんだと思います☺️クソッタレと思ってみてます。笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますー
5人目でも飲んでましたよ😇