※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

独身時代に、汚部屋に住んでた方いますか?私は片付けが結婚前までは、結…

独身時代に、汚部屋に住んでた方いますか?私は片付けが結婚前までは、結構汚かったです。服も散乱してましたし、食べたものも食べっぱなしとかありました。一人暮らしで料理もしてなくキッチンはさっぱりしてましたが。

結婚前汚部屋だったけど、今はピカピカだよ、という方。
いや、まだ汚部屋だよ、という方。まあそこそこ片付けしてるよ、て方。旦那に片付けてもらってます、って方。

今どんな感じですか?





コメント

はじめてのママリ🔰

そこそこ片付けてます。
でも家に人呼べないです😂
ピカピカとは程遠い…

はじめてのママリ🔰

もうゴミ屋敷と言っていい部屋に住んでました。今は普通です!毎食片付けるし机は拭くし、週三くらいで掃除機はするし!ピカピカとは言えないけど、人が普通に暮らせる環境ではあります。でもめっちゃしんどいです。笑
1人なら何もしません😭

はじめてのママリ🔰

一人暮らしの時はまぁ汚かったです。
床に出しっぱなし脱ぎっぱなしで
来客時はクローゼットにすべて押し込んでました笑
今はピカピカとまでは行きませんが
床にはものを置かないキッチンは使う度に綺麗にしたり
床の拭き掃除、掃除機はこまめにしてます。
リビングなど見渡して汚いと体が重く疲れるようになりました
自分の成長を感じてます〜🤣

はじめてのママリ🔰

夫が毎日帰ってきて掃除してます😂

はじめてのママリ🥺

このコメント欄を見てとても安心させてもらいました🤣
私も独身時代はお部屋に住んでました😱
人様を呼べるほどではないかもしれませんが、ある程度の清潔は保つようにしてます😅