※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アボカドについて自ら購入したことはなく、今まで数口食べたくらいで食…

アボカドについて

自ら購入したことはなく、今まで数口食べたくらいで
食わず嫌いなところがあります。

この度アボカドをいただき、料理したことがなく困っております( ; ; )
こんな私に、これなら食べれるかも!こう食べたら良いよ!といったオススメレシピを教えてほしいです(T . T)

コメント

はじめてのマリリ

夫がアボカド好きじゃなくて、いつもサラダに乗せてるのですが、胡麻ドレをかけるとアボカドの味があまり分からなくて食べやすいと言ってました。

はじめてのママリ🔰

私はアボガド大好きなのですが…
・マグロとわさびじょうゆと和える
ネギトロ丼みたいな味になります!
・チーズと一緒にトーストに乗せて、醤油(とか好きなドレッシング)をかける
・トマト、砂糖、酢と和えてさっぱり和物にする
・えびと和えて好きなドレッシングかける

こんな感じが好きです!

ママリ

天ぷら、ポキ、ディップソースにするのが好きです😊🙌