※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
子育て・グッズ

幼稚園に行かせるか悩んでいます。熱はなく咳と喉が痛いと言っていて、…

幼稚園に行かせるか悩んでいます。
熱はなく咳と喉が痛いと言っていて、いつもなら行かせるのですが今週金曜日に遠足があります。

本人はすごく楽しみにしているので、できる限り行かせてあげたいです。

今日は病院へ行き薬をもらってゆっくり休むか悩んでます💦

コメント

ママリ

喉が痛いなら今日はお休みして病院で薬処方してもらいゆっくり過ごしますね😌

• yzmama

yzmama

ありがとうございます!そうすることにしました😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

金曜日に体調悪化していたら元も子もないので、しっかり休ませて金曜日に元気で遠足に行けるように備えます!☺️

• yzmama

yzmama

ありがとうございます!そうすることにしました😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も今週の金曜日が遠足です🏃
私なら病院に行って薬もらいます!
遠足までに悪化しても嫌なので😢

あと、私が周りの保護者なら、
咳と喉が痛いなら病院連れて行ってよ〜💦って思ってしまいます…すみません🙏💦
他のママさんだって遠足は行かせてあげたいと思うので、お友達から風邪を移されたくないって方多いと思います💦

• yzmama

yzmama

ありがとうございます!
    咳も全然酷くなくてたまーにコンっと出る程度だったので、いつもはマスクして行かせて、帰宅したら病院へ行ってました💦
    幼稚園では風邪気味でもマスク登園してくる子が多いです。

今回は遠足のこともあり早めに対処しようと思います!ありがとうございます🥺

• 2時間前