※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌸
妊娠・出産

21週のエコーです😊また性別確定してもらえず、モヤモヤしすぎて同じよう…

21週のエコーです😊
また性別確定してもらえず、モヤモヤしすぎて同じような質問何度もしちゃってます😅
このエコーと全く同じような映りで女の子だった方を何人かママリの質問で見かけたのですが、これは女の子寄りだと思っていいでしょうか?
産院の先生『全くわからない』
R先生『女児確定』→『陰核大きめ女児7割、尿道下裂男児3割』
の判定です😅

コメント

ままり🌸

割れ目もうっすら見えるような、、どうでしょう😂

はじめてのママリ🔰

たまたまにも見えますね🤔

• ままり🌸

ままり🌸

コメントありがとうございます😊今まで股下からは全くシンボルが見えず長男の時とはあきらかに違うので、モヤモヤしています💦たまにも見えますよね💦

• 3時間前
♥

どちらにもみえますね🤔
でも上の子の🐘が見えた時は玉がまんまるに映っていました🤔
我が家の子達のエコーで比べたら女の子よりかな?と思います🤔
下の子の貼っときます!

• ままり🌸

ままり🌸

エコー写真までありがとうございます😭うちの子はややもっこりしてますよね💦でもたまにしては小さいし突起が一度も見えないので性別不明です、、、

ちなみにこれは16週で女の子と思ったのですが、それ以降は見えなくなりました💦これ葉っぱじゃなかったんですかね、、

• 3時間前