※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

誰にも言えない旦那の不満を書かせてください!子供が産まれてすぐは育児…

誰にも言えない旦那の不満を書かせてください!
子供が産まれてすぐは育児に積極的だった旦那。
夜中も休みの日も疲れててもミルクをあげたりオムツを替えてくれたりとても助かりました。
でも最近ダラダラしてお願いしないと手伝ってくれなくなりました。
今日も本当は子供と3人で近くのアカチャンホンポに買い物に行く約束をしていたのに、それも旦那が行こうと言ったのに!前日の飲み会+仕事の疲れで全く起きようとせず結局2人で今向かっています。
無理に起こしたら「別に後からでもいいやん」と。
もう昼やし。後って何時よ?
ちょっとは授乳とお風呂のタイミング考えろや!
疲れてるのは分かります。
だからお昼まで起こさなかったのに。。。
自己中の旦那にはほんと腹が立ちます。

コメント

mym

分かります!うちもそうです!
そのくせ、お願いしてたまーにしてくれるくらいなのに、
自分イクメンみたいな顔してるから余計にムカつきます!

ERKP

うちもそうですよ( ´•௰• ` )
子供のおもちゃを買おうと
旦那が言い出して買い物の
約束してたのに前日の飲み会で
朝帰りして午後まで寝てました

疲れてるだろうし寝せといたのに
午後に起きて行くのかと思って
準備までしたのに眠い疲れてると
言われて最終的には行かずに
私は子供連れて実家に行きました

寝腐ってる旦那みてると
イライラしてしまうので
実家に行って買い物して
ストレス発散しました♪♪

結局、男はそんなもんです。
期待するだけ自分で自分の
ストレスやイライラが増すばかり。

友達に相談したら
男はそんなもん。
母親とは違うからわからない。
期待するだけ無駄と言われ
納得しました。

子供の面倒をみたり
まめな男はまれにいません。

最近では子供がいてくれれば
それでいいと思ってます!笑


ついこないだもお風呂いれるの
最初だけでもう何ヶ月も
いれてくれてません。
なので言いました!
男は最初だけ口先だけと。

俺じゃ泣くとかお前じゃないと
ダメじゃん。なんなんだよと
言われたので
日頃の行いが結果だよ
そんなんで子供が
なつくわけないって
言ったら納得したのか
お風呂いれてくれるように
なりましたよ

ズバッと言うのもいいですよ!
それでも変わらなければ
所詮そんなもんだと
自分に言い聞かせなきゃ
毎日やっていられません。

deleted user

うちは、旦那が寝ていたらおいていって娘と買い物デートしてます😃
帰ってきて、なんで起こさなかったの!
と言われたときは、朝の10時まで、寝てる人が悪い。起こしたら機嫌悪くてぶつくさ言われた方がめんどくさい。と言ってます~

きのこ

こんにちは!
4ヶ月の男の子の新米ママです‼
うちも自分でイクメンだと言ってますが全くあてに出来ません。
この間、洋服を買いに行った時に旦那が試着したりして長くて息子がぐずってるのに自分の事だけ、まだ試着しようとしたので黙って息子と二人でお店を出ました。そのくせ息子とは片時も離れたくないと言って…
調子いいパパぶり発揮です。
息子の側にはいるけどお世話はしません。状態です…
自己中満載です。

ままり

後からって何時?って聞きますね(笑)
それ以前に私は前日に明日は何時に家出る?って話をしてから寝ます。起きなかったら置いていきます😂
旦那だから。ではなく、人としての性格だと思いますよ!女でもそういう人いますから(笑)

y

起きない時、じゃあね〜と出ていこうとすると飛び起きて、待って今から準備するーと慌てます(笑)買い物についていきたいよりも外食がしたいだけの旦那です(笑)