※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大切な人を失ったことある方私は親友を亡くしていますずっと小さい頃か…

大切な人を失ったことある方

私は親友を亡くしています
ずっと小さい頃からダンスをやってきて同じ高校に行き
将来の夢も雑誌に載ってた背表紙のテーマパークのダンサーでこんな仕事ができたら幸せだよねって、その子が教えてくれてその夢を叶えました

上京してすぐ亡くなったのですが連絡をもらった日
制服で〇〇ちゃん!私は大丈夫だよ!大丈夫だからね
と抱きしめられた夢を見ました

それからたまに夢で会うのですが
昨日久しぶりに夢を見て育ったダンススクールで
変わらず爆笑してレッスンする夢でした

亡くなったのはもう10年以上前です
夢で会うとなんだかぼーっと考えてしまいます

今はダンススクール経営してますが、その子の存在があったから
ここまで頑張れたと言っても過言ではありません


全然スピリチュアルとか興味ないのですが
こういうメッセージとか亡くなった方が定期的に夢に出てくる方って
いらっしゃいますか?

コメント

マコリ🔰

私は父が出てきますよ。様子見にきてるんじゃないですかね。忘れないでいられるのは幸せですよね。