※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスについてです。産後2ヶ月の時に一度しましたがそれ以降一度もな…

産後レスについてです。

産後2ヶ月の時に一度しましたがそれ以降一度もなくその日から8ヶ月ぐらい経とうとしてます。

よくここでみるレスは、女性側が拒否だと思うのですが
私の場合は、私はしたいな、と最近思うようになり
ただレスが続いてます。

夫にしたくない、とかそういうことは一切言われてませんが、全くそういう雰囲気にもなりません。

これは私から話すべきでしょうか‥
なんだか突然悲しくなってきて、泣けてきました😢

女として見れないのかな、とか、魅力がもうないのかな、とかマイナスなことばかり考えてしまい、誘うにも誘う勇気は皆無です。

妊娠前は週1〜2でした。

夫とは仲良いです。

このままBBAになるのかなって思うと辛いです。

コメント

みみみ

勝手に相手の気持ち考えて悲しくなるのは、勿体無いので、勇気出して誘ってみるべきだと思います‼︎
誘うのは男性から。ってのも固定概念かなと。旦那さんの優しさかもしれませんし。
顔見て言えないなら、LINEとか伝える手段はあるかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに夫にそういう話を一切してないのに、勝手な思い込みで落ち込むのは違うなと思いLINEしました🤝🏻
    面と向かっては言えないので笑、朝見送ったあと、LINEしてみました😂
    なんて返ってくるか不安です🥲

• 3時間前
ゲンガー

レス悲しくなりますよね🥺💦私も旦那の方がやる気なくて私はしたい派なので😭😭
私の周りはママリと同じく女性側の拒否多くて、旦那さんから求められてウザいーって言ってるので羨ましくて🥺💦
逆に旦那からしたら私は求めに行ってるのでウザいんだろうなぁ…って思っちゃいます🥲

でも本当上の方が仰るように旦那さんの気持ちを聞いてないのに考え込むのは勿体ないですよ😭😭旦那さんも同じ気持ちかもしれなくないですか??誘いたいけど誘えないだけなのかも😌久々過ぎてどうやって誘うんだっけ?みたいな😂😂
言うのが恥ずかしかったらラインやお手紙どうですか??正直な気持ちを🥺♥️恥ずかしいけど踏み出して欲しいです😭😭
私は今色んな事あって喧嘩中なので怒りつつも寂しくあります🥺💦喧嘩して仲直りしたと思ったらまた別な事で喧嘩して😮‍💨
夫婦って難しいですよねー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‥ここの人は女性側拒否が多くて‥そっち側に私もなりたかったな?とか笑
    でもないものねだりみたいなものなのかなって思ったり‥
    求められてたらそれはそれで嫌だなって思うのかなって‥わからないですが🤣
    そんなちょーやりたい!とかではないのですが、適度にしたいといいますか‥難しいですよねこればかりは😱
    上の方が仰ってたように、なんの話もなく勝手な思い込みで落ち込むのは違うと思い先ほど、ラインで話してみました🥺
    恥ずかしくて面と向かっては言えないので笑
    なんて返ってくるのか不安です‥😫

そしてゲンガーさんも喧嘩仲直りできるといいですね🥲
    自慢ではないですが、私たち夫婦は喧嘩はしないものでして‥ただ喧嘩しない夫婦こそレス率高いらしくて、そのまんまじゃんって思いました⤵︎

• 3時間前