※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東池袋駅からサンシャインシティの文化会館まで、ベビーカー(エレベータ…

東池袋駅からサンシャインシティの文化会館まで、ベビーカー(エレベーター使用)だとどのくらいかかりますかね?🤔

ご存知の方いますか?

コメント

せあら

8月に東池袋駅からサンシャインのプリキュアイベントにベビーカーで行きました🙋‍♀️
混み具合によりますが、体感として東池袋駅からは10分はかかったと記憶しています。
エスカレーターだけだとそんなにかからないですが、ベビーカーだとエレベーター待ち時間が地味にかかりますね🥹
混んでなかったらすぐかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!ありがとうございます☺️
    そんなピンポイントで文化会館行ったことあるなんて方ほとんどいないだろなと思って駄目元での質問だったのでご回答いただけて嬉しいです✨

サンシャインシティには一度だけ行ったことがあるんですが、文化会館はその中でも奥の方にあるんですかね?🤔

• 5分前