※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の1歳のお子さんへのプレゼントで、実用的な物が喜ばれるかもしれません。新しいママ友さんなので、ギフトカードやおしりふきなどが良いかもしれませんね。

ママ友の女の子のお子さんがもうすぐ1歳になるのでプレゼントを考えています🎁
何をもらったら嬉しいですか?
第1子です!
私はギフトカードとかおしりふきとか実用的な物が嬉しいですがまだ日の浅いママ友さんなのでどんなものがいいかなぁと悩んでます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

日が浅いならもらっても気遣わない程度のものが嬉しいです☺️
たとえば可愛い靴下とメッセージカードくらいとか☺️

どれみ

出産祝いでした、名前入りの巾着袋やポーチは喜んでもらえました!

はむっとはむちゃん

ギフトカード、おしりふきは間違いなく嬉しいですね🙌

個人的には絵本が1番嬉しいです😃その人が小さい頃好きだった絵本とか、自分の子のために選んでくれた絵本はずっと大事にしたい一冊になります!

はじめてのママリ

仕掛け絵本とか嬉しいです❣️