※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が海にドライブに行きたがるけど、帰りが遅くなるから断りがち。皆さんは行きますか?

旦那がいつも海までドライブに行こうと言います。
でも帰ってきて娘をそのまま寝かせれるように先にお風呂入れたり、自分たちがご飯食べたりとかして用意してたらなんやかんやで21時22時絶対過ぎます。そうなると帰ってくるのは絶対0時過ぎます。
だから、断ることが多いです。
みなさんならこんな場合行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです🫠

はじめてのママリ🔰

私なら絶対行きません😂😂

はじめてのママリ

うーん
たまにはいんじゃないですかね?☺️
子供置いてくわけじゃないですもんね?

🐰

みんな次の日休みならオッケーです☺️

®️°

明日が仕事なら行きません😅
休みなら、たまーーーーにだったら行きます!

子供のお風呂だけ済ませて、コンビニでご飯買って食べながらドライブとかはダメなんですか?🤔

はじめてのママリ🔰

出発時間をもう少し早めることはできないんですかね?🤔
それだったら気分転換も兼ねてたまになら行くかもです💡