※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1男子ってこんなんですか?😭💦宿題の漢字が難しくてイライラ、教えてる…

小1男子ってこんなんですか?😭💦

宿題の漢字が難しくてイライラ、教えてる私もそのうちイライラしてきてお互い嫌なムードになったり、
ゲームをいつまでもだらだらやり続けてたり、常に何かしら喋ってるし、すぐふざけるし、、

下の子0歳ですが、上に手がかかりすぎて正直疲れます😖

小1女の子ってほんとにしっかりしてるのに、
男の子ってこの歳になっても全然落ち着いてない😓
うちの子だけなのかなと心配になってきます。

コメント

ちゅんちゅん

2年になっても同じこと呟いてると思います、、、うちの子もどうにかならんかなぁ😅

はじめてのママリ🔰

うちの小1男子も全く一緒ですー😭
ストレスで脳が溶けそうです。笑

ママリ

小2ですがまだそんな感じです💦
来年から男の子2人小学生になると思うと気が遠いです😣