※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

本当に困っています!高崎アートさんのキャンセルっででますかね?💦どなたか教えて下さいお願い致します🤲

本当に困っています!高崎アートさんのキャンセルっででますかね?💦
どなたか教えて下さいお願い致します🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

とても人気でみなさん初診待ちしている状況なのでキャンセル出たからすぐ診てもらえると言うことはないと思います。
私の知人はは2ヶ月待って初診でしたし、その間キャンセル出たので繰上げですってのもなかったです💦

• ち

コメントありがとうございます
    人気なの知っているのでキャンセルはそもそも出るものなのかな?と思いましてこちらで質問させていただきました💦

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

私も初診の予約を取りたく一度電話で問い合わせしたことがあります。ちょうど2年前くらいの話になるので参考になるかわからないのですが。

キャンセルが出たとしても、公表してるわけではないそうです。ただその枠が予約できるようになるので、日々日頃みてると、あ!空いてる!と気づけるかもしれません。
ただほとんどキャンセルは出ないと思う&初診枠が少ないので、毎月1日に一斉予約始まったら予約するのが一番いいかもしれません。

ち

あり教えて頂きありがとうございます😭