※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

綺麗になりたいのですが、何から始めたら良いでしょう?30歳、産後からな…

綺麗になりたいのですが、何から始めたら良いでしょう?

30歳、産後からなんだかお肌もお疲れ気味です。
体重だけは何故か産前より4kg痩せてしまったのですが、食べられない時期があったせいなので、なんだかみすぼらしい…。

悩みとしては、お肌の元気の無さ、オシャレが苦手、化粧も元々殆どしてませんが、化粧してもあんまり変わらない…。

どうしたら綺麗になれるだろうか、何から始めようか考え中です。良かったらアドバイス欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日軽いストレッチ、筋トレ
健康的で栄養ある食事
夜更かしせずきちんと睡眠

ここらへん気を付けていれば中身から綺麗になれるかなと思います🤭

はじめてのママリ🔰

同じく30歳です!
夜だけですがお風呂上がりに
毎日パックして
毎日筋トレ(お腹周り中心)を
してます🙌🏻

リ 🦢

スキンケアの見直し→マツエク→美容室→ダイエットをしたいです笑笑🕺🏻🕺🏻