コメント
さくらもち🌸
なんのための育休なのかわからないですね〜💦😵💫
なー
退院日当日からはしんどいですよね😭
料理以外はやってくれるんですかね?!
私は産後イライラするだろうと思って実家に1ヶ月帰って赤ちゃんとのんびり過ごしました😂
-
はじめてのママリ🔰
料理、掃除以外は比較的やります😂実家の方が安心ですね🥺
- 10月8日
さくらもち🌸
なんのための育休なのかわからないですね〜💦😵💫
なー
退院日当日からはしんどいですよね😭
料理以外はやってくれるんですかね?!
私は産後イライラするだろうと思って実家に1ヶ月帰って赤ちゃんとのんびり過ごしました😂
はじめてのママリ🔰
料理、掃除以外は比較的やります😂実家の方が安心ですね🥺
「旦那」に関する質問
社会保険、国保に詳しい方教えてください! 現在、旦那の任意継続保険に旦那と子ども2人が加入してます。 旦那が任意継続保険料の支払いを忘れたため 資格喪失になり、国保への切り替えが必要になりました😩 その場合、旦…
夫婦の家事育児分担どう思いますか? 3.1歳の子供2人います。 ①私 9:00〜15:00時短正社員、家賃食費生活費は3割負担、子供の費用は5割 <家事> ご飯、掃除、洗濯、お風呂… 基本的に全てです。 <育児> 毎日の送迎、平日は…
ずっと仲良かった友人と自分の生活を比較してしまい、だんだん合わないなと思うようになってしまいました。。 友人は専業主婦です。 旦那さんの収入も知っていますが、特別稼いでおらず うちと同じくらいです。 でも私は…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとです😱