※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中や完母の方でダイエットしてて体重落ちてきてる方、運動や一日の…

授乳中や完母の方でダイエットしてて
体重落ちてきてる方、
運動や一日の食事どんな感じですか?

私は一時期よりピークは落ちたもののまだまだ食欲があって、
運動も一回すれば気持ち良いけどそれをするまでの腰が重くて笑


でも1ヶ月後誕生日なので少しは痩せたいです🥹
妊娠中に増えた分は速攻で落ちました。後15キロくらい痩せたい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ごはん食べまくり間食しまくり運動0です!
そんななのに妊娠前より-4キロくらいです
産後痩せすぎると老後骨粗鬆症になりやすいと聞いたので、食事はしっかり食べた方かよいかなと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳どのくらいの期間で減ってきましたか?
    それは怖いですね😱栄養バランス考えて食べようと思います!

    • 2時間前