※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今日家にアダルトグッズが色々入ったバックがありました。コンドームも…

今日家にアダルトグッズが色々入ったバックがありました。
コンドームも入っています。
先ほど夫を問いただしたら、
ED改善のトレーニングのために使った。
と言っていました。

確かに夫はED気味です。
夫はそれに悩んでなのか全然誘ってきません。

みなさんなら夫の言うことを信じますか?
やっぱり誰かと使ってるんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

大人のおもちゃとかも入っていたら、風俗とかで使ってそうな気もします😕💦

• ♡

私が何に使うかわからないようなものも入っていて💦
    やっぱり疑いますよね。

• 3時間前
໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა

ED改善でスクワットなどは聞いた事ありますがアダルトグッズを使うのは聞いたことないしコンドームも使う意味がわかりませんね…

• ♡

1つ1つどのように使うか聞きたかったのですが、言い方が本当っぽくて。
    本当に悩んでいてその目的で使っていたのなら、私がズカズカ質問するのも相手のメンタルに良くないかなと思って全部は聞けませんでした。
    とりあえずコンドームは出たときに汚れないため、1つは前立腺をマッサージしてーみたいなこと言っていました。
    最終的にはセンシティブな問題に色々聞いてくる私が悪いみたいな空気になって終わりました。

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんAV見てもイケない感じですか?

そのグッズ使うの手伝いたい〜と言ってみてはどうでしょう🥰