※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何度か先にいく、体位は深めで奥に入れる、排卵日当日を狙う、リンガル…

何度か先にいく、体位は深めで奥に入れる、排卵日当日を狙う、リンガルを飲むなどしていますが女の子しか生まれません。
男の子の産み分けって大抵これで出来るって言われますよね?
ママリでもこれで成功しましたとよく見るのですが、
じゃあうちはなんでなんだと悲しくなります。
それにこの理論だと女の子がいる家庭は下手くそだったり旦那が自分本位な行為してるような感じですよね…。
落ち込み過ぎて変な思考になっている自覚はありますが、よその家庭からもそう思われていたらと思うと余計ブルーになります。
勿論女の子可愛いのですが、ここまでくると次も女の子な気がしてなりません…。

コメント

たぬき

排卵日当日が狙えてない(排卵後の方が男の子確率上がります!朝排卵した夜とか✨)、そもそも旦那さんの精子に男の子がいない(たまに着床前診断で産み分け…と思ったけど着床前診断の時点で女の子しかいない、男の子しかいないもあります💦)、ゼリー使っても上手くアルカリ性にならない、とかですかね🥲
うちは排卵するまで一切行為せずに排卵確認後のみの行為で男の子来てくれました🫶🏻

ちゅんちゅん

産み分けしたことなくて初めて知りました😅
なのでそんな人様の行為を想像することなんてないです、、、
特に行為変わらず男女産まれてます。

ちびトラマン

うちは逆で男の子しか産まれる気がしないです😂
女の子の家庭は下手くそだは高校生レベルの話だと思ってました(笑)気にすることないです。
もはや男の子しか産まれない呪いなんじゃ‥って言ってます😂
3人同性だとなんか楽です。くだらないことでゲラゲラしてるのをみるとかなりかわいいです😍
うちは神頼みでもダメだったので運だと思います🫠笑