※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今2人の息子を育てています👶🏻👶🏻ですが、私は1人目から女の子希望でいて…

今2人の息子を育てています👶🏻👶🏻
ですが、私は1人目から女の子希望でいて、周りが男の子と女の子の子供がいる人が多くてとても羨ましいです、、、
息子たちは可愛くて大好きなんですが、3人目を授かれた時男の子だったら残念だなと思ってしまいます、、
女の子をどうしても授かりたいんですが、こんなことをしたら女の子生まれてきてくれたよなどあれば教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使用して排卵日3日前、2日前にのみ行為をしました。
排卵日1日前、当日は行為しないようにしました。

↑これで100%女の子になった!とは言えませんが…
女の子を希望していて↑の事を徹底していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    排卵検査薬で3日前と2日前やってみます!
    排卵検査薬をすると素人でも3日前2日前っていうのはわかりますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬をしてハッキリ分かりました!
    排卵日2日前に陽性になる検査薬を使ったので分かりやすかったです👌🏻

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

最近は産み分けを手伝ってくれる婦人科などもありますから1度近所で調べてみてはいかがでしょうか🤔

ウチも男の子2人で現在3人目妊娠中です。パパは2人とも女の子が良かったらしく3人目は何も考えないように無になっています🤣でも先に考えた名前は女の子だったので女の子が良かったのかもですね😂同じように残念な気持ちになりたくないから考えないと言ってました。私自身は産み分けは考えてなかったのですが上2人を産んだ産院が産み分けやってたのでもしかしたら主さんも近所にあるかもしれませんね。