※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから吐き気がずーっと続いていて、後期になったら胃の圧迫感で…

妊娠してから吐き気がずーっと続いていて、後期になったら胃の圧迫感で夜中起きて吐いたりで生きてる心地しなかった妊婦生活。
苦しい時辛い時本当は泣きたかったけど、泣くと吐き気で吐いちゃいそうになるから泣けなかった妊婦生活だったけど、
今日母と二人で話していて、母の友人達が私の妊婦生活を聞いて『よくここまで頑張ったよ』って言ってくれていた事を聞いて、妊娠して初めて号泣した。
吐くのが怖かったけど吐かずにただボロボロ涙が溢れて来て浄化された気持ちになった😭😭

頑張るのがあたり前って思ってたし、どんなに辛くてもやっとの思いで授かれた我が子なんだから辛くても弱音はあまり吐かないようにって思ってたから、ここまで頑張ったねって言ってもらえて心の中の何かが緩んだのかなって思った。

コメント

🦋キュイン

お疲れ様です。
読んでいてうるうるきました😭
私も心が浄化された気分になりました。勝手にすいません🙏

出産まで、出産後も喜びもあれば辛い事もあります。
あまり無理しすぎないでお子様の為にも心身共にご自愛くださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    辛くて辛くて仕方なかった妊婦生活も残り1ヶ月のところまで来て、今週の妊婦健診で体がもう限界だから帝王切開で出産したい、もう限界ですって伝えようとしていた所母の友人達からの言葉がグッと来て、ここまで頑張ったんだからあと1ヶ月お腹にいさせてあげないとって思いました。

涙がボロボロ自然と出て来てくれたおかげで、あと1ヶ月!頑張れる!大丈夫!って思えるようになりました🥹

そして、こうして温かいコメントにすごく救われます。ありがとうございます🥲

• 2時間前
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

グッドアンサーありがとうございます。
    素晴らしいと思います。頑張り屋さんの素敵な方なのがとてもわかります☺️
    お子さまはママリさんの所にこれて幸せでしょうね😉

でも37.8週あたりで本当にしんどかったり痛みなどあればどうか我慢しすぎず産院に話したりしてみてくださいね。

周りになかなか辛い事を辛いと言えない時はこちらに吐き出してみるのもいいと思います。
    必ず寄り添ってくれる方がいます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなただ吐き出したような内容に寄り添ってもらえるとは思わなかったのですごく心が救われる思いです😢✨

はい、どうしても体が辛くおかしいと思ったらすぐに病院に相談しようと思います🥲

また辛いことがあったらママリに頼って吐き出させてもらおうと思います。
    優しい言葉をかけてくださって本当にありがとうございます🥲✨

• 2時間前