※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメリ🔰
産婦人科・小児科

数日前から娘が風邪症状があり、今日小児科を受診して薬をもらいました…

数日前から娘が風邪症状があり、今日小児科を受診して薬をもらいました。

小児科は朝行ったのですが、夕方頃から娘が耳が痛いと言っています。
明日、耳鼻科に行こうかと思うのですが、前日に小児科に行ったの何か言われたりしますか?

咳や鼻の症状なので耳鼻科に行くべきだったのかもしれないですが、娘が小児科の先生のが好きで最近は風邪だと小児科に行ってました。

泣くほどではないですが、耳が痛いと言うなら早めに耳鼻科行くべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら痛いって言うなら行きます!!
一応風邪症状で小児科行きましたと伝えます♪

ママリ🔰

その状態ならはやめに耳鼻科に行った方がいいです。
お大事にしてください

k

風邪症状→小児科は普通のことなので耳鼻科では何も言われないと思いますよ😊
私も咳があると小児科に行くことが多いです!
昼間は耳は痛がっていなかったのですが、夕方から痛がりだしたので…と伝えれば問題ないと思います✨