※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
81猫
妊娠・出産

食欲が落ちて気分悪くなる人いますか?

お腹すいてカップ麺を食べてたんですけど半分いったところで食欲が落ち水分をとると気分悪くなります。
食べ物食べていて食欲が落ちたり気分悪くなったりした人っていますか?

コメント

こねぱん

不味いもの食べてたら食欲落ちて気分悪くなります!!

あと体調悪い時はなります(;∇;)

81猫

お返事ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
あーんじゃ、早朝のバイト後に食べたのと軽い悪阻があったから食べれなかったのかなー…(´nωn`)
んーやっぱり体調悪い時にカップ麺は避けた方がいんですね(*´∀`*)

himahima

つわりですかね??辛いですね。
私もつわりが酷かったときはそうでした。カップ麺とかインスタントものはなんだか味が受け付けなくて食べても途中で気持ち悪くなりました。一度気持ち悪くなると水を飲んでスッキリさせようとしてもダメでした(⌒-⌒;)
食べたい気持ちはあるにはあるけど、食べても途中で全然ダメな時多かったです〜

81猫

もぉーまさにそれです。
食べたいのに食べれないしもったいないことばっかりしてます。
ちょっとずつ食べた方がいんですね(´・ω・`)

ひなみみ

私もつわり中よくありましたー。
すごい空腹感はあるのに、食べたら気持ち悪くなって吐いてしまっての繰り返し(´ι_`)
しんどいですよね(´・_・`)
でもちょっとでも栄養とらなきゃなーと思い、もったいないと思いつつ食べてました(笑)
無理せずに、きっと安定期に入ったら少しはよくなるとは思うので頑張ってください‼︎

つわりの時はそうなりますよー!
あたしは、自分が食べたくて作ったのに作ってる途中で気持ち悪くなり出来上がったのに食べれなかったとかあります(´;ω;`)
カップ麺も、ものによりますね!
あまり匂いの強いやつだと、匂いかいだだけで盛大にリバースでした(笑)
その日食べたい!って思ったものを今は食べてますよ(*^^*)

まいむぎ

今、そうです💦
まだ、悪阻が終わってないみたいで…
以前は、全く食べれなかったり、食べてる途中で、気持ち悪くなって、吐いたり…
今は、食べ始めると、途中で気持ち悪くなりますが、休憩すると、また食べれるようになります💦

81猫

そうなんですよ!
赤ちゃんに栄養いくように食べてるんですけど、うぅってなって食べれなくなってしまうんです。
安定期までのしんぼうなら赤ちゃんの為に頑張ります!
ありがとうございました(*´∀`*)

81猫

てべはじめいんですけど半分いくかいかないかってところで絶対箸が止まってしまいます。
しかもバイトでキツイ香水のお客さんがいてレジしてたら吐きそうになりました(笑)
マスクしてたので幸いでしたが(笑)

つわり中に香水はやめて欲しいですよね💦
爽やかなさりげない匂いならいいんですけどね(^_^;)
あたしも今は食べれるようになりましたが、すぐにお腹いっぱいになります!
あたしは、自分一人で食べれる!って確信できるものしか一人で食べないことにしてます。
旦那居る時なら残飯食べてもらえますし(笑)

81猫

そうなんですよ!
私も休憩しつつ食べてます(笑)
でも結果残してしまいます。

81猫

特に鼻に残るような香水ってほんとに吐きそうになります(笑)
私はマイペースに食べてますそれでもダメだったら彼氏に食べてもらいます(笑)
1度目の妊娠が食べづわりだったので少し太って2度目の今回は何つわりかまだわからないので食べづわりじゃないことを願いたいです(笑)