※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
子育て・グッズ

今まで大人しくベビーカーやチャイルドシートに乗ってくれてたのに、出…

今まで大人しくベビーカーやチャイルドシートに乗ってくれてたのに、出先の帰りに急にチャイルドシート拒否になりずっとギャン泣きしてます😭

途中停まって抱っこしたら泣きやみましたが、チャイルドシート乗せるとまたギャン泣きです。

何してもダメで、突然のことにびっくりしてます。

結局帰り道30分ギャン泣きし続けたのですが、同じような経験ある方いませんか?

今まで車が走ってると泣きやみ寝てくれました。

ずっとギャン泣きは初めてで、私は泣き声聞いてるとイライラしてしまうタイプなので本当にしんどいです。

コメント

四十肩

乗ってる間中、一時間泣き続けたことありますよ。

それから夫はチャイルドシート使わなくなりました。

今では助手席行ったり、後部席行ったり、自由ですよ。

  • azu

    azu


    そうなんですね💦

    でも10ヶ月だとチャイルドシート義務付けられてるので、チャイルドシートを使わずに乗せるということはできませんよね?💦

    • 2時間前