※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

ゆるめの糖質制限1カ月しても1kgしか体重減らないって37歳やばすぎる😇…

ゆるめの糖質制限1カ月しても1kgしか体重減らないって37歳やばすぎる😇
年取るとこんなにも痩せなくなるのか…
165cm58.8kg32%だから全然痩せる余地あるのに。
動いてないもんなー。

主食抜き生活が心身ともに楽すぎて何の苦もないんだけど、やっぱ強い空腹感や苦労がないと痩せないんだろうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

糖質制限極端にやると痩せないですよ😅
むしろおかず減らしてお米食べた方がいいです!
でも、動いてないなら3食かるーく減らしてお菓子などやめてみてはどうでしょう?😌

• ぷりん

ぷりん

私の場合米が全く満腹感なくて、米食べると大食い着火、主食抜きでタンパク質やお野菜食べてるとちゃんとすぐ満腹になるんです😳

しかし痩せない😂

納豆ご飯食べた後は腹2分目ぐらい、ゆで卵や生ハムミニトマトとレタスのサラダ食べた後は腹6分目ぐらいって感じです👀

カロリーも確実に1200以内に抑えてきたのに痩せない😂

O型は乳製品太りやすい、野菜食べても痩せないとネットで見ましたがその通りな感じします😂

• 2時間前
けろけろけろっぴ

30代はいったら痩せるには
強い空腹感大事だなと思いましたが戻るのは一瞬です🤣