※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期です。21wです!結構前から股がジンジン?ズキズキ?痛いです😨歩い…

妊娠中期です。21wです!

結構前から股がジンジン?ズキズキ?痛いです😨
歩いたりしてると気にならないのですが
同じ場所に立っていないといけない時とか痛くて辛いです😭

ママリで恥骨って見たのですが恥骨って骨ですか?

骨ではなくて本当に皮膚というか、iラインというような感じです!

股が腫れてる?感覚です😫😫

私自身よく生理2日目とかになる症状です。。

同じような方いますか?

コメント

ラムネ

全く同じ症状と毎日付き合っています😭

骨が痛いと言うよりIラインの皮膚が痛い感覚、生理2日目の感じ…まさにです💦
上の子の時も全く同じ症状に悩まされ、子宮が大きくなってきてるから仕方が無いようで今回もひたすら耐えています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いました、、😭✨
    普通に結構辛いですよね😨
    私逆に上の子の妊娠中そのトラブルなかったので悩まされてます、、
    妊婦健診の時に先生に話したりしました??🥲

• 1時間前
  • ラムネ

ラムネ

辛いです辛いです💦
    私は起き上がる時だったり、座ってる所から立ち上がる時、歩き始めが特にひどくて一々あーだのうーだの言ってます😭
    一度検診の時に相談しましたが、内診で頸管も問題無いし「仕方ない痛み!大丈夫!頑張ろう!」で終了でした😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    私は立ってる時間が長かったり立ってると、、なので座ってる時間が長ければ全然ジンジンしないんです🥹
    私も一応明日検診あるので伝えてみようかな、と思いました!ありがとうございます!

• 32分前