※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

内診が痛い先生っていますか😵?今まで何人か色んな婦人科、先生の内診を…

内診が痛い先生っていますか😵?

今まで何人か色んな婦人科、先生の内診を受けました。

不育疑いでこれから頻繁に診てもらう予定の先生の内診が痛いです😓

今までももちろん圧迫感とか、ちょっとうってなるくらいの違和感とかはありました。
それとは違って、ぐいっとされる感じというか…
入口?を広げられてるというか
いててっと思います💦

内診後すぐティッシュで拭いたらちょっと出血していました。帰宅したら止まっていたので、生理直後なので名残かもしれないですが

でも良い先生で、診てもらいたいです…というか診てもらうんですが…

子宮鏡もしたんですがそれは大丈夫でした。
普通のエコー?が痛いです💦
色々あっての診察なのでじっくり内診してくれてるなとは思うので、そのせいでしょうか🥲

さすがに先生だけ痛いですとは言えないし…
今までそこまで気にしていなかった内診がちょっと怖くなってしまいました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます!
ぜーんぜんっ痛くない先生とめっちゃくちゃ痛くていつも身構えちゃう先生といました🥹💦
何が違うのかは本当にわからず!
でも痛い先生は毎回痛かったです😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が違うんですかね?😖絶妙な位置なのか力加減なのか、、
    1回目のときが痛くてびっくりして、今回はまだましでしたがやはり痛くない先生と比べると…
    やっぱりいるんですねぇ💦💦

• 1時間前
ゆき

いますね!!
内診が痛い先生がいる産婦人科はいやなので、別の病院にうつりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑なわけでもないのになぜか痛い…伝えたいけど伝えられない🙀
    専門の病院と先生なので変われないんですが、、痛くない先生もいると思うと無駄な我慢だなって思っちゃいますもんね🥲

• 1時間前