※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ🔰
産婦人科・小児科

乳腺炎かもしれませんが、何科に行けば良いのでしょうか?乳腺炎かもはっ…

乳腺炎かもしれませんが、何科に行けば良いのでしょうか?

乳腺炎かもはっきりわからないのですが、
右胸の外側、脇のほおが押すと痛いです。
張ってもなく、しこりも多分ありません💦
熱もないのですが風邪の引き始めかな?と言う感じのだるさはあります。

この場合病院はどこに行けば良いのでしょうか?
母乳外来、助産院、普通の産婦人科?

ちなみに子供は一緒には連れて行けたりするのでしょうか?
預けるとなると旦那と予定を合わせなければいけないのですぐには行けないので…

まだ乳腺炎とも決まってないのですが経験ある方お話聞かせていただきたいです。よろしくお願いします💦

コメント

KK

産んだところで母乳外来やってるのであればそこが間違いないと思います!
私が行っていた病院は子供もちろんOKでした🙆‍♀️

産婦人科でももちろん見てくれると思います😊

子連れ可能かどうかの確認も含めて、1度電話で連絡してみて、指示を仰いでみても良いかもしれないです!

• まこ🔰

まこ🔰

子供連れ大丈夫なところもあるんですね!少し安心しました!

産んだ病院が総合病院で時間かかるかなと考えてもなかったのですが調べて電話で確認してみたいと思います!

ありがとうございます✨

• 1時間前
♡HRK♡

近所の産院に併設されてる母乳外来に行きました!
里帰りでしたので、出産した所ではないです。

電話してみたら大丈夫です!
私は、預かってくれる人がおらず発熱と痛みが酷かったのですぐに来るよう言われてすぐに診てもらいました!
子ども達連れていきました