※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンについてこの冬に行こうとしてるのですが…

ユニバーサルスタジオジャパンについて
この冬に行こうとしてるのですが、年末年始どちらが空いてますか?
どちらも同じくらい混んでますかね?
また、行くのが10年ぶりくらいなので、とりあえずチケットだけで入園して課金しないつもりですが、
マリオとか行けないですよね😅
子どもたち遊ばせる感じでも楽しめますか?
何でもいいのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオは朝早く行ってフリー入場狙うか整理券取るかすれば行けますよ!
年末が混んでそうですが、ドンキーコングがその頃オープンしたら年始も激混みすると思います💧
小さい子が遊ぶ所もあるのでそれは大丈夫だと思いますが、親がフルで楽しめない可能性もありますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    マリオはやっぱ息子が好きなので行けたらいいなーくらいで😌
    ドンキーコング!そうか!まだ先だと思ってましたが、もうオープンするんですね😳
    子どもはまだ小さいのでフライングダイナソーとかは諦めます😂

• 1時間前