※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アリーナの周りはお昼ご飯たべるお店は充実していますか?ひとりなの…

横浜アリーナの周りはお昼ご飯たべるお店は充実していますか???
ひとりなのでラーメンでもなんでも大丈夫なのですが…
コンサート前は混雑したりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何だかんだ色々ありますよ😊
アリーナの前とかちょっとしたお店があって呑んだりしたこともあります笑。
それなりに混みますが、少し歩いたら余裕で入れたりします🙆‍♀️
今週横アリ行きますが、どっか入る気満々です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    すこし時間に余裕があるので、遠くの範囲含めて色々見てみます☺️
    えっ私も今週です💓もしやエイトですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅前なんかもあるのでお店困らないと思います😊
    そうです!🫶
    カミガタ行けず、フェス系も難しくて去年のドーム以来なのでドキドキです🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーママリでエイターさん(でしょうか?)はじめてお会いしました☺️💓
    私も同じく18祭ぶりです!!
    カミガタ行きたかったですよね😭😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

eighterです💚💚💚笑。
    Aぇも掛け持ちしてるし、なにわもWEST.も全然好きなのでカミガタめちゃくちゃ行きたかったです😂
    でも子供たちいて遠征はまだ難しく諦めました…。
    今回のアリーナもど平日なので都合つけるのめちゃくちゃ大変でした🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑さんなんですねー💚😍
    私は🖤🏀🎺🖤です!笑
    Aぇいいですよね!私もなにわ掛け持ちです!
    westのBBQYouTubeさいこうですよね!笑
    ほんと全然追えなさすぎて、こればっかりは独身時代に戻りたいですww
    私あらゆる預かり系サポートを駆使して昼公演都合つけました🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私をエイトの沼に嵌めたのが🖤さんの担当やってる友人でした!笑。
    アラフォーなのでジュニア時代のヨコヒナすばるとか見てたけど、自分がeighterになる未来は想像してませんでした笑。
    なにわ可愛いですよねみんな🫶
    去年、縁があってコンサート行ったけど人生で一度は道枝駿佑見ておくべき!!と思った西畑推しです笑。

独身はほんとに推し活に全振り出来ますもんね😂
    後は一人っ子でそこそこ子供が大きい友人とか羨ましいです笑。
    私は頼れるとこなくて2年会ってない妹にお願いしました笑。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🖤🖤あの頃ほんと黄金期でしたよね🔥🔥
    私は初期からヨコが丈くん可愛がっててそこからずっと丈くんです💓😂
    でも、なにわのYouTube 見てたら全員かわいいしかっこいいじゃん!!ってなって箱推しなってますww
    みっち一見たんですね😍行けたのすごい!!☺️是非一度は拝みたいです🥹💕
    わかりますー大きいお子さんいて一緒行ってたりするの羨ましいです!
    妹さん2年会ってなかったのに🤣🤣でもとにかくジャニコンは助け合いですよね!笑

• 4分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私もアラフォーです!!😙

• 5秒前