※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度の三連休に石川県から香川県にうどんを食べに行きます!丸亀駅前のホ…

今度の三連休に石川県から香川県にうどんを食べに行きます!
丸亀駅前のホテルに宿泊予定なのですが、丸亀駅周辺の子連れでも行きやすいオススメの居酒屋を教えてほしいです😭🙏
またうどんは「わらや」へ行こうと思うのですが、他にもオススメの場所があれば教えてほしいです!💡
数年前新婚旅行で食べたわらやのうどんが忘れられず、今度は親と子供と三世代で食べに行こうと思っていますが、せっかくなのでもう一店舗くらい食べたいな〜と🤤💭

コメント

はじめてのママリ🔰

わらやも美味しいですが、丸亀にある綿谷もオススメです✨️
肉ぶっかけがめちゃくちゃ美味しいのでぜひ食べて欲しいです🥰
あと居酒屋では無いのですが、一鶴(骨付鳥)も美味しいですよ!!⇽丸亀にあります✨

レン

私も綿谷好きです😊

居酒屋ではないですが、駅前の商店街にある、わきやという焼き鳥屋さんも美味しくて良かったです。人気なようで、予約なしなら開店と同時に行って入れるかな?という感じでした。
1歳なりたての子を連れていったことあります。

あと、まだ行ったことないんですが、ミロクビール気になってます。
クラフトビールのお店で、14時から飲めます🍻