※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場でパワハラを受けたことがある方いらっしゃいますか?😭どういったも…

職場でパワハラを受けたことがある方いらっしゃいますか?😭

どういったものでしたか?😭

コメント

ママリ

新卒のときお局さんにめちゃくちゃ遠くから大声で怒鳴られたり、分からないことを患者さんの前でネチネチ責められたりしました💦
結局過呼吸起こして喘息も発症したのですぐ辞めました…

はじめてのママリ🔰

目をつけられて、とにかくなんでもないようなことまで目くじらたてられてみんなの前で泣くまで注意されました。
お客様と会話する時の声や喋り方まで注意されて、ぶりっこしてるよね?やめて?など言われて全く心当たりなくて。
17歳でしかもバイトだったので全身に蕁麻疹出てすぐにやめました。
アラサーになった今、あの時の私に泣くほど怒られるまでの非があるとは思えないような内容でした。
理不尽に怒られることは辛かったです。

はじめてのママリ🔰

新人の頃トイレ入ってないであれやって、これやってと言われ結局耐えきれず辞めた過去ありました。

あと、私に話をするだけじゃなく、社長に言ってよね と主任…
主任を通して社長に伝わると思ってた内容だと私が勝手に思ってただけ?
とか
今考えると陰湿でした💧

人格否定というか単純にナメられてたんだと思います。

大丈夫ですか?