※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

上の子に手がかかりすぎて、下の子ほぼオムツ、ミルクのときと夜中のミ…

上の子に手がかかりすぎて、下の子ほぼオムツ、ミルクのときと夜中のミルクのときゆっくり眺められるだけなんですけど全然スキンシップなくて大丈夫ですかね🥲
よく寝てくれているので上の子が騒いでも、遊んでいてもそばで眠っています😅

コメント

ゆきち

私も基本はそうです😊
下の子より上の子優先!と言われていますし、記憶も無いのでオムツとミルクさえあげてれば十分と思います(*^^*)

うちもよく寝てくれる子だったんですが生後1ヶ月になった途端、日中はなかなか寝てくれなくなりました(>_<)
大声で泣いてる時も多々。
上の子優先のつもりだけど下の子抱っこの時間も長くてなかなかです😵‍💫

• まい

まい

抱っこキツイですね💦
    まだ一ヶ月経ってないので分かりませんがよく寝てくれると助かります🥲

• 2時間前
はじめてのママリ

うちもそうでした😂
上の子は保育園は行かれてないですかね?保育園行っていれば日中は下の子とスキンシップ時間取れるんですけどね🥲

最初の数ヶ月は、お世話してるだけでスキンシップってほどのこと出来てないな...と申し訳なくなるけれど、同じくうちもよく寝る子で上の子がどれだけ騒いでも起きないのでありがたやーと思う日々でした。笑
最近寂しい時は兄に負けじと自分からアピールするようになってきましたよ😂😂
まぁ、ケアすべきは上の子と言われるくらいですし、その内構って欲しいときはアピールするようになると思います。大丈夫です🙆‍♀️◎

む

うちもそうでしたよー😂
それでもニコニコ愛想のいい子に育ってます✊

めんぐー

答えになってないですが、同じような方いて安心しました(笑)