※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車を持っていないのにママリの車にのせてもらうことになるけど〇〇行こ…

車を持っていないのに
ママリの車にのせてもらうことになるけど〇〇行こ〜
って誘ってくる人がいるんですが図々しいなって
思ってしまいます。

皆さんの周りにはいますか?

コメント

ひっぽ

図々しすぎる😂
わたしの周りにはいないですね〜。
交友関係、狭く深くタイプなので🥲

はじめてのママリ🔰

疎遠にした友達が、お互い車持ってるのに遊ぶ約束する度に毎回じゃ待ってるねって感じで私が迎えに行くのを待ち車出さず運転しないのもずるいなって思ってました。

はじめてのママリ🔰

私は車無いしペーパーなので運転できません。
昔からの親友なら乗せて〜と言っちゃうとおもいます(実際親友も車無しのペーパーなため言ったことないですが)

でもママ友とかその辺のレベルの人には絶対言いませんね!

はじめてのママリ🔰

図々しいしきっとそういう人はガソリン代とかも気にしないんでしょうね😂
私はそんな人とは縁切ります!

はじめてのママリ

めちゃくちゃケチな友人がそんな感じで、この子は車出してくれる、この子はご飯奢ってくれるってリスト分けしてると聞いてドン引きでした😅私は車と飯の2担当になってた思うので縁切りました💸

ゆう

ほんと図々しいと思います!
私も、いつの間にか自分が当たり前に車で迎えに行くことになってる友達がいて、だんだん疎遠にしました!さすがに腹立ちます!!