※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子ども2人を育てる33歳です。お恥ずかしながら、最近自分のメンテナンス…

子ども2人を育てる33歳です。

お恥ずかしながら、最近自分のメンテナンスが全くできておらず。日中はすっぴん、洗顔はしていない、お風呂上がりに子供の保湿剤を借りて顔になる程度、、、、🤦🏻‍♀️

さすがにそろそろ顔のシミも気になり始め、もう手遅れかもしれませんが、子供が将来保護者参観などで嫌な思いをしないよう気をつけねばと思い始めたところです!

参考までに教えてください!

①みなさんは朝昼晩どのようなお手入れしてますか!
②使ってる洗顔剤、化粧水、乳液など教えてください!
③〜5000円くらいでおすすめの②あれば教えてください!
④どこでお洋服買ってますか?(きれいめカジュが好きです)

一つでもいいので教えてください!!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

洗顔→導入美容液→化粧水↑クリーム↑メイク です!

クレンジング→お風呂→導入美容液→化粧水→パック→美容液↑クリーム です!

はじめてのママリ🔰

①朝→水で洗顔、化粧水、乳液、クリーム少し
②洗顔はパーフェクトホイップ、化粧水などはイニスフリーをライン使いしてます
③イニスフリーの緑のやつ使ってますが私は合ってるみたいですごくいいです。あとはプチプラですがちふれの化粧水もしっかり保湿してくれます。(乾燥肌、アラフォーです)
④無印、H&M、ZARAが多いです。子どもが小さいので汚れてもいいものをと考えてしまい、あんまり高いの買いません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①の夜が抜けてました🙇‍♀️
    夜→洗顔料で洗顔、化粧水、乳液、クリーム多めです。

• 1時間前
ママリ

①朝と夜です。
洗顔→化粧水→美容液→乳液
たまに夜はパックします。
②ロゼットの洗顔、メラノCC化粧水、トゥベール乳液
③キールズで最近クリームと化粧水買いました。量が少ないものでしたら5000円以下であります!ママリでキールズが良かった!と言ってる方が多かったので試しに買ってみました😳
④安い物はGRL
基本はZOZOTOWNで
・classicalelf
・moment+
・GeeRa
・Stylevoice
・JUNOAH
おすすめです✌🏻︎💕︎