※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の服なんですがこのワンピース着てさすがに公園とかは行きません…

上の子の服なんですがこのワンピース着てさすがに公園とかは行きませんがお買い物やイオンとか行く時に着ても変じゃないですかね?素材はコーデュロイです。

普段の服よりかっちり?した感じなのでどこ行く時に着せようか迷っていて💦

コメント

ママリ

全然商業施設にいても変ではないと思います!
どこかの帰りかこれから行くのかな?とは思う可能性もありますが…

滅多にないですがディズニーホテルのレストランとか、少し良いところに行く時に着せたいですね☺️✨

P

変じゃないです🥰可愛いです♡

ₘₐ

こういうワンピ普通にその辺のお出かけでも着せてます!

はじめてのママリ

これくらいなら普段でも着せます☺️
公園目的の時は着せませんが、たまたま公園で遊ぶことになってしまった、という場合でも遊ばせます!

はじめてのママリ🔰

襟付きでフォーマルっぽいので、お出かけする家族も皆んな少しフォーマルよりの方がバランスが良さそうです☺️

私だったらスーパーとかのお買い物にはあまり着せないですかね🤔

はじめてのママリ

うちはこういう服も普段のお出かけで着ますよー!

ママリ

2000円しないくらいの安い物なんですが、どこに着せたらいいか迷っていたのでとても参考になりました!
コメントありがとうございました✨